見出し画像

一番簡単なブロック解除法


いつもこのnoteを手に取って下さったり、サポートして頂いたり
本当にありがとうございます。


【私がnoteを始めた理由】
https://ameblo.jp/kahogonomichiko/entry-12604688855.html


今回、タイトルにも記載した通り
セッションやセミナー、情報収集が要らなくなるものを残したい!!
という想いからこちらのnoteを執筆しました。



過去の私は、誰かに頼ることでやっと歩けていた(日常生活をこなせていた)という状況でした。



誰かの言葉や教えでパッと世界が開けることも多々あったので、誰かを頼ることは決して悪いことではないと思います。

けれど、自動車の教習所の様にいずれ卒業して、誰かが居なくても安全運転できる状態に早くなりたかった。


辛いことがあった時、もっと自分一人で心を整えられたり、暗闇から少しでも光を見つけることができたら、あんなに散財することはなかっただろうなと思うんです。



けれど、潜在意識や引き寄せの世界で独り立ちさせてくれる様な場所があまりにも少ないと感じるのが正直な感想です。



良い気分でいなきゃダメですよ。
親子関係を見直さないと恋愛は上手くいきませんよ。
男性心理を知ったほうがいいですよ。
潜在意識を書き換えないと叶いませんよ。
自愛をしましょう。


次から次へと情報を得てはこれが足りない、あれができてないと頭が混乱していませんか?

私たちは学者じゃないんです。

こんなに学ばなくたって、潜在意識を完璧にマスターしなくたって願いは叶います。


今回は、私が一番苦しかったときにそこから抜け出せたブロック解除方をお伝えします。
(※ここでのブロックは願望に反する抵抗の声のことを指しています。)



家で一人で簡単にできるものなので、
人生ハードモードやなぁ。。と感じる時。
もう何をやって良いかわからんし、何もしたくない。
でも何かしてないと落ち着かないし、願いが叶わない気がする。
こんな時に是非やってみて下さい。


私は彼から「今の彼女と結婚するからもう会えない。」と言われて、ご飯が食べれないくらい本間にしんどかった期間、泣くだけ泣いて涙が枯れてきた頃、これだけをまずやっていました。


そして、徐々に気持ちに余裕がてきてからイメージングや願いを意図するということをしていきました。


どんな効果があるのか??

モヤモヤの解消
目の前の嫌な現実が変わる
嫌な人物が消える、又は気にならなくなる
しんどい思い込みから解放される
音信不通の彼・彼女から連絡が来る様になる
お金が入ってくる様になる
なぜか神展開が起こった



これらは、私自身が感じた効果と実際やって頂いてご報告を頂いたほんの一部です。

特に、何らかの形で音信不通になっている(未読スルー・既読スルー、ブロックされている)という方に試してみて欲しいなと思います。


前提としては、ブロックがあっても願いは叶います。


ただ、あまりにも抵抗する声が大きいと、物凄くしんどいと思うんです。
せっかくの毎日が曇ってしまうと思うんです。
そのしんどい気持ちが少しでも楽になって、一秒でも早く抜け出せる様に。
自分の力を取り戻していただけたらいいなと思います!



セッションを一度でも受けて下さった方、noteを一冊でも購入していただいた方は購入していただく必要ありません!!



必要な方に届くことを願っています。


ここから先は

1,423字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?