見出し画像

芸能人に恋した日に読むnote③

こんにちは、ミチコです!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。



いきなりですが、
このnoteは誰にでもは読んで欲しいとは思っていません。


過去の自分のように、誰にも言えへん。
知り合ってもいないし、向こうは私のことを知らない。
本当の彼の性格も分からない。


知り合えたとして、自分が思っていた人じゃなかったら?



でも、彼のことが大好き。
この恋を叶えたい。


そんなあなたや過去の自分に向けて残したいと思って書きました。

例えどう思われようが、私にしか書けへんことやと思うから。(偉そうに!笑)

私が辿った道のり、当時の悩み、解決策をノンフィクションで書きます。



結構な抵抗があるので、この値段設定になることをお許し下さい。


ここから先は

3,605字

¥ 1,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?