見出し画像

不安で押し潰されそうな時に読むnote


いつもnoteを手に取って下さったり、サポートして頂いたり本当にありがとうございます。

私が悩んでいた時、こういうことを知りたかったな。
これがあったら嬉しかったな。
これを知っていたら助かったのにな。
と思う言葉や学びを日々ブログやこちらのnoteで発信しています。
一人でも笑顔になれる方がいて下さったら嬉しく思います。

復縁活動中、しんどかった一つの要因が”不安”の存在でした。
朝起きて夜眠るまでの間、ずーっと繰り返し出てくる不安。


彼女ができたらどうしよう。
結婚したらどうしよう。
復縁を叶えられなかったらどうしよう。
一生一人ぼっちになってしまったらどうしよう。
潜在意識なんか無かったらどうしよう。


これらが四六時中出てくることで、単純に毎日が楽しくなくなってしまいました。
そして繰り返し不安なことを思考することで、それが具現化するのではないかと潜在意識を下手に学ぶことで、不安が出ることが怖くなって行きました。



不安と上手く付き合うことができたら、復縁やその他の願望成就もサクサク進んでいきます。



多くの方が考える必要の不安にまで呑まれて、生き辛さを感じているのではないかと思い今回は不安に注目した内容をまとめてみました。


特に、潜在意識やスピリチュアルに偏りがちな方に読んで頂ければと思います。

ここから先は

2,928字 / 2画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?