見出し画像

中々叶わないから抜け出す方法

こんにちは、ミチコです。
いつもこのnoteを手に取って下さったり、サポートして頂いたり本当にありがとうございます。

私が悩んでいた時、こういうことを知りたかったな。
これがあったら嬉しかったな。
これを知っていたら助かったのにな。
と思う言葉や学びを日々ブログやこちらのnoteで発信しています。

一人でも笑顔になれる方がいて下さったら嬉しく思います。


「私の復縁、中々叶わないなぁ〜」


社会人○年目のM子さんは今日も仕事帰り、そう呟きながらご褒美のプリンを手に取りレジに向かいました。


レジも混んでるし最悪。


何一つ悩みも無いかの様に笑いながら、彼氏らしき人と電話する女性がM子さんより先にレジを待っていました。


M子さんは面識のない彼女を羨ましく思いました。
なんでこの人に彼氏がいて私におらんの!!


すると、レジを済ませた女性が「あなたの願いこれで叶うで。」そう言い、微笑みながら一冊のノートを差し出しさっと消え去っていったのです。



!!?


ん?ノートに何か大きくタイトルが書かれている。。



中々叶わないから抜け出す方法??



それがM子さんとこの一冊のnoteとの出会いだったのでした。


ここから先は

2,033字 / 3画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?