咳あとの整体♪

咳がだいぶ治まってきました!

うつらないとはいえやはり咳は気まずく
また一度出ると止まらないので難儀していました。。

お休みの今日はお世話になっている整体の先生のところへ。
アレルギーの咳のことも事前にお話し、了承済みです。

またその先生はそういう身体の状態も鑑みて治療してくださるので、
いつも事前に自分の身体の状態を話してから伺っています。

仕事は一週間ほどセーブしながら働いていたので
さほど疲れている感じはなかったのですが

施術していただくと
胸郭が緊張していたり
やはり咳による疲れがかなりありました。。

そして
そもそもアレルギー発症したのも
身体にそれなりの無理を重ねていたからで、、

そのへんをじっくり整えて頂きました。

終わった後は呼吸が楽になっている感じがありました。

いつも、次はいつ来なさいとかおっしゃらない先生なのですが
今回は、次は早めに来た方がいいねえとおっしゃっていましたので、、

また来週あたりに伺うつもりです(*^-^*)

やはり自分が健康元気でないと
人様を元気にすることもできませんねー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?