おすすめ整体☆~赤羽「整体 いぶき」

私は自分もよく整体やリラクゼーションサロンを利用します。
勉強にもなるし、またやはり受けるのが好きなのです♪

いろんなお店のいろんな人の施術を受けるようにしているのですが、
ほんとうに疲れていたり不具合を感じているときは
いつもお世話になっている先生のところに行きます。

そんな駆け込み寺のような整体やサロンがいくつかあるので
少しご紹介します♪

まずは先日も咳疲れで伺った
赤羽の「整体 いぶき」さん。

おだやかなお人柄の優しい先生です。
細かくカウンセリングしてくださり
これまでのこと、生活、現在の状態
いろいろ鑑みて身体を診てくださいます。

辛さが出ている箇所だけでなく
身体全体診て触れて
なんというか、
からまった紐を丁寧に解していくように施術してくださいます。

不思議な施術で
正直何やってるのか全然わかりません笑
でも魔法や魔術ではなく
確かに身体に作用しておられます。
先生には私たちにわからないなにか身体のセオリーが見えているようです。。

「我こそゴッドハンド!私が治す!」という感じでは全然ありません。
その人の身体がゆきたい方に導くというか、
良くなっていく方向に仕向けてくださる、
本来もつ自分の治す力を発揮できるようにしてくださる感じです。

終わった後はスッキリしていたり
良く眠れたり
身体が少し動きやすくなっています♪

何度か行くとだんだん良くなっていく実感もあります。

不具合を感じている方
お身体メンテナンスしたい方
是非おススメですよ(*´ω`*)

これからもお世話になります☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?