温泉大好き~竹取の湯

先日は永山の「竹取の湯」に行ってきました☆

きれいで広かったですが、だいぶ前からあるようで
なんだか古き良き「健康ランド」感が堪らなかったです。

岩盤浴も充実、お風呂も充実
かなりぬるめ(むしろ冷ため)のお湯があるのも、
水風呂嫌いの私には良かったです。

休憩所も充実していて
漫画、ボルダリング、卓球、ゲームコーナーもありました。
ボードゲーム貸し出しもあるようです。
結構しっかり遊べます。

なんか純烈みたいな温泉アイドルグループ?がライブやっているようで
ファンが行列していました。

お楽しみもたくさんですね。

お風呂にはベビーバスも置いてあり、
お子様にも親切設計です。

平日昼間に行ったせいか、お風呂も岩盤浴も空いていて広々してて嬉しかったです♪

小さいお子様、ご家族、お友だち同士、もちろんお一人でも
1日ゆっくり楽しめるスパ銭でした☆

京王永山もしくは小田急永山の駅からすぐです!
皆さんも是非行ってみてくださいねー(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?