ロミロミ~♪

皆さん「ロミロミ」ご存じですか?

ハワイ語で「揉む」という意味で
ハワイに伝わる伝統療法です。

オイルを使って身体全体を使って圧をかけほぐすリラクゼーションマッサージです。
掌や指だけでなく肘や前腕もふんだんに使って体重を乗せるので
深く圧が入りますが施術者にも負担は少ないのです。

血流やリンパの流れを良くし
身体の機能を正常化する効果が期待できます。

冷えやむくみや疲労を解消したり
免疫力も向上。

またゆったりしてリズミカルな施術は
とってもヒーリング効果があり
ストレス解消にも(*´ω`*)

波や風のような自然の流れに合わせてリズムよくマッサージするようです。
ハワイのフラダンスを思い出すとなんとなく納得できますね。

お近くにロミロミサロンがあればぜひ受けてみてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?