ビューティーワールドジャパン

先日、エステ美容業界の展示会、ビューティーワールドジャパンが開催されており
初日に行ってきました!

すごい賑わいでした、、
最新の美容機器やアイテム
体験もできるし安く購入もできます。

エステ、メイク、ネイル、ヘア
いろいろ網羅してあり
見きれないほどだったのですが
一通りは眺めました。

一番面白かったのは
ジャワとバリのスパのブースです。

現地のセラピストの方の施術も受けられました。

ハーバルボールの体験や
バリのオイルの体験をして
試しに購入。

今回の一番の収穫でした(*´ω`*)

あとはよもぎ蒸しも体験しました。
冷えやすい私の身体が一気に温まりました!


他にもお茶を見たりオイルを見たり、、、
色々見てたくさん刺激を受けました。

たまにああいうところに足を運ぶのも大事ですね(*^_^*)

せっかくなので(?)、スーツ着用で行ったのですが
私はスーツを着ると必要以上にちゃんとして見えるため
いろんなブースでものすごくキチンと対応していただいてしまい

中身は全然ちゃんとしていないので申し訳なかったです、、(;^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?