見出し画像

昔はどんな子供だったのか-DAY5-

こんばんは!えりかです。

どんな子供だったか
正直記憶がない、、。

過去を振り返ったとき
客観的に見てる自分がいて
記憶の映像に自分が写ってる

それって想像が入ってるかららしい

それぐらいハッキリした過去の記憶がない

旅行に行ってもそう。
あんまり詳しく記憶は残らないし、
最近の旅行でもやっぱり自分がいつも写ってる

そういうタイプ。

だからこれも正しい記憶なのか想像かわからないけれど、

大人しい、変わった子だった
人に馴染めない感じ

夏休み、地区のラジオ体操に子供たちはいかないといけないけど行かなかった
学校を休むことはあまりなかったけど
ラジオ体操だけはある意味不良だった

そこから180度変わった自分がいるけど

やっぱり馴染めない、
変わった子は今も自分の中に隠れて存在してる

深い付き合いは今もしたくない

これが昔から変わらないことかも

#1ヶ月書く習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?