見出し画像

もしも1つだけ夢が叶うとしたら-DAY28-

こんにちは!えりかです。

わたしの夢は特に、、

普通の生活が永遠に続きますように

そう思ってる

結婚して、新しい家庭で
みんなが健康で
時々実家に戻った時に
身の回りのことが及ばない両親を
お手伝いしたり
子供たちに色々と学ばせてあげたり
、、、

と新しい生活のことを考えたけど

一番の夢は


愛犬2匹の最後を看取ること。

簡単に思えて
そうではない気がする

愛犬2匹は11歳

生きて、あと8年ぐらいかな?

そこまでに闘病生活や介護がある

それは壮絶ではあるけど
残りの1日1日を楽しみながら一緒に生きたい

わたしの一番叶えたい夢は
愛犬2匹の最後を看取ること

出会ってくれたこと、
全てに感謝して日々を一緒に過ごすこと

#1ヶ月書く習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?