見出し画像

地域をつなぐ "ラジオ” のために

 ~半年越しのラブコール~

本日これから・・・

うめちゃんねるの録画&配信を行います。

ゲストは、FMあばしりーLIAーの

平田放送局長と、

ディレクターの森田琴乃さん。

じつは、ウメハナチャイルドケアコミュニケーションズは

少しでも網走のお役に立てれば・・・ということで

昨年12月より、FMあばしりさんのスポンサーに一年間仲間入りさせていただきました。

11月の網走帰りの際、

どんな文言で放送いただくのが良いのか・・・と

相談をさせていただく中で

これまでのFMあばしりの歩みや

出会いによって紡がれたSTORY

アンテナを新たに増設した背景・思いなど聞かせていただく中で

「是非、このお話をいろいろな方に知っていただきたい!」

~と思い、半年越しのラブコールをさせていただきました

11:10分頃から、ゆるゆると

Live配信をスタートさせていただきますね♪