見出し画像

10月27日 津田塾生に「お~いお茶 まろやか」の感想を聞いてみた!

伊藤園様から2度目の「お〜いお茶 まろやか」のアンケート協力願いが来ました!

千駄ヶ谷キャンパス カフェテリアにてサンプリングを実施

前回(8/25)は伊藤園社員の方とセミナー形式で「お〜いお茶 まろやか」についての座談会を行いましたが、今回は私達日本茶WGメンバーが津田塾生に「お〜いお茶 まろやか」とアンケートを配布し、感想を聞きました!

お昼休みにカフェテリアにて先着でペットボトルを配布したのですが、あっという間になくなりました!

カフェテリアにいる津田塾生みんなが同じお茶を持っている不思議な光景…笑

今回は伊藤園様の商品の配布でしたが、いつか日本茶WGメンバーがいれた煎茶を津田塾生に振る舞ってみたいな〜と思いました☺️
若年層に日本茶の美味しさを実感してもらうきっかけを 今後たくさん作ってみたいと感じた1日でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?