見出し画像

ちょっと前に遊戯王の大会に出てきたことについて


遊戯王の公式大会に出た時
罠ばっかり使う威圧的で性格の悪いハゲの人と
戦いました。

マナーめっちゃ悪くて
急かしてきたり、

残りのHPが2500だったのに
え、2000ですよね?
とか言ってきて
あ、2000ダメージですって言われて
記録してなかったので
言い返せず負けました笑笑

今度から紙とかにメモした方がいいなー
って思ったのと

どこにでも性格の悪い人はいるなと思いました笑

多分、結婚してなさそうです笑

そういう人ほど同じ土俵に立たないことが
大事だなーーと思いました笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?