見出し画像

何となく海の日に。

はじめまして 梅田さわ と申します

以前から気になっていたnoteを始めてみる事にしました。なんだか雰囲気が好きです🍀


自分は20代半ば 肺動脈性肺高血圧症という難病を患いました。長いこと そのblogを書いていたりもします。


発症して十数年、ありがたいことに最近は体調が良く安定していて

生きられるだけでありがたいな→家事が出来ることがありがたいな→普通に動けてありがてぇ~→……
と年々バージョンアップしていき


何か自分が楽しめることを見つけたい!

というところまで来られました。


病気のおかげで子無し人生確定で
愛犬は15歳ですっかりお爺ちゃんなポメ…

自分なりに意欲をもって何かしていないと先々マズイ気がして 


うめさわ という名でSUZURIやストックイラスト LINEスタンプ など イラストの創作をはじめました。

noteではその記録と まとめ とか
なんか書きたいこと書いてみようと思ってます。

とにかくマイペースに楽しく続けていくことが目標🌟


好みに合いそうでしたら覗いてみてください😊

ここまで目を通してくださって
ありがとうございます🌼 梅田さわ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?