見出し画像

YouTubeは稼げるか?1年間ガチでゲーム配信した結果【2018~2019年の収益&作戦を全て公開】

アップデート情報
2019.11/18 動画の情報を更新(大幅に削除した為)
2021.01/03 メンバー向けに無料公開
※こちらのnoteは「うめだJAPANのメンバー特典」に含まれています。
メンバーの方は無料で読めるので、絶対に購入しないで下さい。

※メンバー以外の方も、こちらのnoteを購入するよりメンバー登録をおすすめします。
月額490円でゲームで稼ぎたい人向けに様々なコンテンツを用意しております。
下記のnoteをご覧ください。


どうも、うめだJAPAN(@umesooooo)です。

初めましての方に簡単な自己紹介を。

僕は現在、YouTubeのゲーム配信をメインにご飯を食べています。

YouTubeは2018年の5月から本格的に始めたので、このnoteを書いている時点で、歴は1年3ヶ月ほどになります。

「ガチで運営した結果、参入して1年未満で、YouTubeだけの収入でご飯が食べられるようになりました。」

なので今回は、YouTubeを1年間運営したデータと収益についてまとめたnoteになります。

我ながら最短距離を進んできたとそれなりに自負していますが、それでも1年前と現在では雲泥の差です。

1年前の僕にこのnoteを見せたとしたら、もっと爆速で結果を出せると確信しています。

そんなnoteになっていますので、

「これからYouTubeを始めて最速で結果を出したい」
「YouTubeで活動しているが、満足のいく結果が出ない」
「実際にうめだJAPANがどれぐらい稼いでいるか知りたい」

という方にはピッタリの内容となっています。

1ヶ月毎に

どういう動画をアップしていたのか
どういう生放送をしていたのか
チャンネル登録者は何人増えたのか
収益はいくらだったのか

などをがっつりまとめました!

そして、上記のデータを参考に

どういう施策が効果があったのか
どういう動画が伸びたのか
どういう風に展開していけばいいのか

などのトピックもまとめました!

なので、最後までがっつり読んでいただけると幸いです。


✓購入して下さった皆様の声


それでは本文に参りましょう!

まずは、皆さんが一番気になっているであろう「収益」について。

うめだJAPANがYouTube1年間で稼いだ金額は・・・


続きをみるには

残り 10,747字 / 7画像

¥ 1,980

サポートは活動費に使わせて頂きます!