見出し画像

習慣化って難しいね

↑サムネは懐かしの2人飯ラジオ!

身の回りも色々と慣れてきた所もあるので
今年から出来る限りnoteの本数を増やして行きたいなと思い復活してみました。

目指すは習慣化!

そして逆に習慣化してしまったものを変えるのも難しい。
これは悪習慣というものですねw
まさに今すぐにでも改善したい事はそれで、すっかり昼夜逆転生活になってしまい中々抜け出せません…困りました。
全てを真冬の寒さのせいにして、もう4月ですし暖かくなってきましたので悪習慣は断ち切っていきたいです!

OSPはというと、漫画チャンの登録者10万人が目の前に見えてきました!
いつの間に!!
もしかしたら今年の頑張り具合では達成するんじゃないかな?
とにかく楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?