見出し画像

【OSPの旅チャン!】24年4月14日の回!/オネガイシマス海賊団!!!

↑新しく買うのか?どうなるか?

何やらまた揉めている?と思ったら、漫画チャンでやるゲームを新しく開拓するための会議でした!
今までは皆んなで出来るようにパーティ系が多めですが、ガッツリアクションやストーリー系もやってみたいとのこと。

そういえば昔、目隠しドンキーという企画がめちゃくちゃ面白かったのを思い出しました!

https://youtu.be/RaMx5G6TgdE?si=1nmmTtOcnMQ_WkEu

これ何回見ても大爆笑しちゃいます!w
また新たな目隠し◯◯いつか見てみたいなー!
あとは去年できなかったゲーム生配信もどこかでやって欲しい!
星さんのスケジュール上手く合いますように!

今漫画チャンでは『プリンスオブペルシャ』の実況がアツいです!
横スクロールでシンプルだけど、アクション、謎解き、ダンジョンが巧妙で、ストーリーも面白い!
プラスOSPならではのわちゃわちゃ&ガヤが加わるので、本当に見ていて楽しいです!
早く次が見たい!

#白背景×赤文字のサムネを待っているw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?