見出し画像

⑫実践、投資検証! リスクを背負ってやってみた! MAX TRADE2.0その3(利確)-2

カークランドフェルトの投資をスタートしてから40日以上が経過しました(^∇^)

(正確には、43日✨)そのうち平日32日

私が作ったオリジナル再投資計算表♪

ちょっと拡大。…この表は平日の配当がある日にちの計算表なので…32日を見ると…アクティブデポジット(預け入れ資産)が$773.33でアカウントバランス(毎日の配当)が$54.13ということになります。$170.88スタートだったので約4.5倍になってる計算

で、現状は…

(o゚Д゚ノ)ノ!!!わ、私とした事が…計算ミス?…な、何てことだ!!!!!

…なんちゃって(^_^;)

計算が合わない原因は、これです(^_^;)ネットワークのコミッションがもらえてたから♪ありがとうございます(*T^T)

なので、計画より配当が多く貰えるようになったので、利益を確定していきます。利益は、専用ウォレット・コインチェック・CROSSexchangeに送ります。

(すみません、ブログを書くのが遅くなってすでに利益を確定させちゃってます(^_^;)) 

とりあえず、配当のうち$100を再投資して、残りを利確することにしました。

で、再計算したところ、これでも当初の1.4倍のスピードで資産が増加して、しかも利確分の合計が$234.1…!

(○_○)!!?…まじ?

と、言うことで🎵再投資と利確を平行して行います(^∇^)

adminさんの話では、カークランドフェルト絶好調みたいなので…♪

↑カークランドの登録はこちらです。

↑質問箱も設置してます(^∇^)

でこぽん@暗号通貨カークランドフェルト (@JpTK5jREJojzzUr)さんをチェックしよう https://twitter.com/JpTK5jREJojzzUr?s=06

毎日のチャリンチャリン報告は、ツイッターで行ってます(*^^*)よかったら、覗きに来てね。

2018/12/24                                                スタート金額 $170.88(約18,000円)

2019/02/08                                                    総資産額  $1,226.33(約133,700円)            平日配当  約$200(約22,000円)                   利益確定 約$100(約11,000円)

HYIP案件は、詐欺だと言われてるけどやってみたらそーでもなかった…てか、スゴい結果になった。

そして、サイトが続く限り利益は増え続ける…(*^^*)

また、報告のブログを書きます。

時間がある方は、ブログのバックナンバーを読んでください。あと、ツイッターも投資を始めた時からツイートしています。(^∇^)

次世代の副業に関して、お問い合わせが多いのでLINE@を開設しました(*^^*)よろしくお願いします。
https://t.co/168gqgl2b2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?