10月17日(土) お風呂でポエムつくり中

現在、お風呂でYouTubeを聞きながら、noteを書いているところ🛁

早速、おひとつ出来ました💡

ボディーソープを見ていたら、
ふと、
柔らかな泡で私を包んでくれるなぁ、と思いました。

これは、使えそう🎵

【ポエム 題:ボディーソープ】

私を好きと 言う彼は

私のどこが 好きなのさ

スッピン見せるの 怖がって

あなたに笑顔を 振り撒いて

素を見せぬまま 早5年

繕う自分に疲れても

どうにも出来ず 今日もゆく

唯一私を 受け入れる

これこそ白い この泡よ

私の全てを素に戻す

優しく包む 摩擦レス

ふぅわふぅわ もちもち らんらん

良い香り スッピンピン

こんな私を受け入れられる?

ハカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?