見出し画像

またまたお出掛け

先週の日曜日。
Clubhouseの友達とお出掛けしてきました😊

今回、まずは美味しいパンケーキ🥞を食べに、むさしの森珈琲へ。

私は、Summer Nice Dayというランチコースをいただきました💗

カリカリチーズトースト&サラダ
&ミネストローネスープ

海老とアボカドの塩レモンパスタ

フレッシュ赤肉メロンのパンケーキ


ちなみに、友達が食べてたのはリブロースステーキロコモセット


パンケーキは温かいので、私が食べた物よりもふわっふわ💓
友達のパンケーキの写真は、撮り忘れました😆

私は食べきれなかったので、友達に食べてもらいました😅食べてくれて、ありがとう❣️

パスタもパンケーキも美味しかった〜💗


その後は、ドライブしながらとある場所へ。
目的はうどんを食べに行くこと✨

うどん、美味しかったです😊💕
ここでも、写真撮り忘れました💦

そして、時間があったので近くの港?のベンチでおしゃべり。
お天気はあまり良くはなかったのですが、そんなゆったりな時間がまた楽しかった✨🥰

その後、ちょっと色々あってまだ帰りたくなかったのもあり、もう少しだけ付き合ってもらう事に…😅
気晴らしにドライブしつつ、近くの夜景🌉が見られる場所へ🚗💨

まだ真っ暗ではなかったものの、赤い橋がライトアップされて、とても綺麗でした💗
正直、もう少し暗くなってから見たかったなぁ〜と思いましたが、綺麗な夜景🌉を見ることができたから満足です😊


2人でも夜景をバックに💕😊

この日も色んなハプニングがありましたが、そんなハプニングもありなのかな。

嫌な事もあったけれど、それを忘れさせる程楽しかったからいいや😁

うっすいところを引く友達に、相変わらず笑えました🤣🤣🤣

もーりー、お疲れ様でした✨
1日ありがとう❣️☺️

またお出掛け付き合ってね〜😁💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?