無題

グアム旅行のおもひで②

◆出発編 7月23日(火) 
今回、日程の都合上で新千歳空港から直接グアムに行ける便がありませんでした。
そのため旅行1日目は新千歳空港から成田空港への移動がメインです。
グアムのお話は次回から!

飛行機は夕方の便だったのでお昼ごろに待ち合わせ。
私たちはRTAタイマーがスタートするちょっと前におうちを出ていました。
4人分の荷物を詰め込み、車で新千歳空港まで向かいます。

車内では私の中でちょっとしたブームの早押しクイズ大会(*´з`)
誰かが適当に問題文を言い始めます。
他の人は早押しで答えを言い当てます。
この時凄いのが、誰がなんと答えても正解が出る出る!
最終的にどんな問題だったか出題者に教えてもらう遊びです(笑)
下の動画の前半半分くらい同じ遊びをやってます。(私はメグミルクの問題が好き!)

空港に着いたらフードコートでそれぞれ昼食とったりビールを飲んだり…。
私ははなまるでうどんと出塚水産のほたほた揚げを食べました:)

17時発の飛行機に乗り3DSのモンハンやらスマブラやらで時間を潰し18時半頃に成田に到着。
無料送迎バスに乗り20時半にはチェックインし、近くの居酒屋でグアム入り前夜祭!

ホテルに戻ってからちまちまお酒のみつつトランプしつつゆっくり眠りについて1日目は終了なのでした。
初日はグアムのこと何にもないのでサラッとだけ。

次の日からはいよいよグアム!
前日夜更かし&お酒の飲みすぎでほとんど寝た気がしていないうめぼしの運命やいかに?!

※ちなみに一番最初の飛行機の写真は撮るものを間違えているので何にも関係のない飛行機です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?