2020年4月号 第161話

まずは阿部隆也くん16歳になりました!!おめでとう〜気がついたら16歳だったね。ひとつ、大人になったね!

161話、かなり衝撃的すぎてやばかった………あべモモカン問題&阿部恋愛観問題。わたしには刺激が強すぎて心が無くなりました。肝が冷え、思考が停止しました。最後の手洗い人混み抜くのシーンとか笑いしかないのに、真顔で読んだ。

阿部的にモモカンは恋愛対象だったのか?告白禁止じゃなかったら恋愛するのか?この頓珍漢な反応、もしかして告白しないけど告白されれば付き合うやつか?!(もちろんモモカンから告白されるという想定は全くしてない。阿部の恋愛観として)いやてか禁止だからしないけど、禁止じゃなければすることがあるよってことなの………?がぐるぐるぐるぐる。恋愛がダメとかではなく、阿部はほんとうにずっとずっとわたしの心のオ………ああああああ本当に現役でのカップル成立だけは無理なんだ………モモカンでなくて千代ちゃんでもほんとはわりと厳しいんだ……

よくよくちゃんと冷静になれば、阿部の初恋はまだなのでそういった方面の"ピュアさ(?)"が出てるのもよくわかる。野球>>>>>恋愛だよってのも伝わる。でも何も手につかないほどの不安感がすごくて、鬼門の161話になってしまった。今のところ心にわだかまりしかなく、この思いをどうしたらいいかわかってません。ただ阿部が監督への敬意を言葉にしたのにはちょっとほろり。

そんな中でも最後に今年もありがとうって挨拶し合うバッテリーがあまりにも可愛くて嬉しかった〜〜。2人で年末のご挨拶して、未来の約束もして、100%の笑顔で今年を終えたのかって思うと出会ってから色々あったけどちゃんと乗り越えてきたんだなって実感。さ来年も頑張るんだよね…それをお互いにスッと言葉にできたのがすんっごくよかった!しかも阿部の過保護も健在でニヤニヤが止まらなかった。よかったね、三橋!

今回ハイライトは田島が石浪に抱きつけたことかな〜?チーム内の切磋琢磨もあるけど、ちゃんと他校との交流とかが無理なく続けられてるのってさ〜〜ほんとう嬉しいよね?ああおお振り大好きです。次回は久々に修ちゃん&ルリが出てくるかな。楽しみ………キャッチボールしながら話すんだろう…楽しみ………

それにしてもスケコーアベヤレンレンユーイチローグループやばくない?なにあれ。気のおけない素敵な仲間たち〜〜いやてか9組ズ+阿部ってほんとうにワイワイグループすぎるんだ。もう!!!!!!!好き!!!!だ!恋はインフルエンザと一緒という名言を生み出した泉に拍手。手を洗って人混み避けてちゃんと抜いて、恋の病には気を付けてくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?