2019年10月号 第156回

阿部と三橋の「一進一退」にもぞもぞひてしまう…三橋はまだ阿部に考えを伝えるのをためらってて(自分の考えなんかって卑下してる)、でもそのままにはならないで阿部が一生懸命に三橋と"一緒に考える"をやろうとしてるの感動する( ; ; )あーすごいなぁ…すごい。
チーム西浦としても、崎玉と良きライバル&仲良し高校として歩んでるのもさいっこう!4市大会・崎玉戦はとてつもなく意味があった。西浦にとってすごい財産だし、ひぐち先生がここをすごーく時間使って丁寧に描いてくれたのがなんでかわかる。たぶんだけど。
そして今回は「コースケさみしがり」が激かわワードでした。泉ファン必須回!
あ〜楽しかったな〜本当に。阿部&三橋のやりとりが沢山あると嬉しくって嬉しくって全部お気に入り回になってしまう。何度も言うけど最高でした!

あべ→崎玉ARC戦のあと、あんまり行きたそうじゃない三橋を「行かねーの?イミフメー説明してみ」→(三橋言葉詰まる)→「まーいーや とにかく行くぞ」って無理やり!無理やり連れてった挙句、いざ佐倉に話しかけられてなにも話さないでいる三橋を無の表情で眺め(まじでなんの感情もない顔で描かれてる)、最終的に「ナイバッチでもナイピッチでも言ってやりゃいーのに」って言って"ググっ"と落ち込む三橋に対してため息つく阿部隆也まじで三橋とうまくやって💢💢だったわー
大好きな阿部隆也でめちゃめちゃ安心したけど、このあとちゃんと意思疎通を図るわけだけど!!
まさに一進一退でわたしドキドキしちゃうなぁ
三橋もほんとにいつまでも自信持てないなぁって。投球は徐々にだけど、対阿部の自信もっともってほしいんだよ〜だって阿部は三橋に言われる言葉が絶対一番大切で一番嬉しいんだよ!!!!!

覚えておきたいところ
・ただただ無表情な阿部隆也
・田島の部屋が綺麗でもまったく驚かない阿部隆也
(泉はおもしろいくらいに驚いてる)
・泉、見事なまでの寂しがり&ガヤ部員は昇格
・隆也の怒鳴り声に反応して寝ピクする田島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?