2020年3月号 第160話

まず書いておきたいのは、阿部隆也お前は本当に言葉や態度になにも出さないタイプなんだな。直感もあるけど経験則も絡めてズバリ核心をつくこともできる。そっか………しのーかはかわいいし、モモカンが男子高校生たちの恋愛対象に入るってことも本能でわかってるんですか…そうですか………でも今はその素直さ含めてすべて野球に向いててよかったです。卒業したら突然「本当は好きな人いました。」みたいな感じで当然のように自分で決めて告白するやつだな?怖いです。でも今回の話は阿部隆也の本質がより深く感じられる話で興味深かった…。

部内恋愛禁止をみんなで決めるのはすごいな〜てか田島のこと偉い!って思ってたけどやっぱ天然なんだな〜阿部も全く同じタイプで、それが隠と陽(ではないけど)っぽくなってるの面白い。

にしても話をなにも理解できなかった三橋は究極に可愛い(笑)すごいねミハシ!なのにここぞとばかりに浜田を救う(笑)浜田の過去話は結局留年は恋愛で年上にはまり、あげく浮気されがっくりしたというストーリーに何があって「留年」したんだ?読み返したらもっと繋がるかもなので読まないといけない!!

でもわたし、意外と田島くんの方が年上好きだと思います。

ひとまず一読目の感想(完)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?