2019年12月号 第157回

冒頭花井、未だに自分に足りないものが何かを考え続けることをやめない。さすがキャプテン。そして最後にはやっぱりモモカンに行き着くのねーそうなのね。あれだね。アレ。

今月号のすごいところはみんながそれぞれできることは何か?を考えてるところだと思った!

花井は自分に足りないこと、モモカンのことをまさかのシチュエーションで考えてて(ひぐちさんがそれをちゃんと絵にしてくれてるところ好きすぎる、リアル笑)、決意すること。

田島は来年以降の野球部について本格的に考えて、対策案を監督に提案すること。

阿部&三橋は速球について。今からやるんだ!やっと!2ヶ月もかかったらメンタル的にやられるけど、でも10キロアップを2人でやると決めてコーチに伝えること。

おお振りって高校の部活なのにほんとうに「自主性」がすごい強い。もちろん監督から言われて考えることもあるけど、意外とキーになることは部員たちも考えていて共有できているんだよねー。言われたことやるだけじゃないんだよねーみんな頑張ってるな!!好き!

田島もあんっっっなアホなのに野球のことになれば本気で全力でぶつかって考えてるから読んでいて、「こいつほんとすごい」ってなるもん。最近だと泉のがアホなんじゃ、、?ってなるよね(笑)(働きアリを)「オレも子供ンとき踏んで遊んでたもん」泉最近こういう発言目立つし、田島に寂しがりやだかなぁって言われてて笑う。

今月もみんなの一生懸命が心地よかった〜来月からオフシーズンのトレーニングも始まるだろうし、西浦メンバの会話たくさん見られますように!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?