2020年9月号 第165回

衝撃のしのーか中学生編で激ヤバヤバヤバヤバ(チュッ学生阿部にすぐ想いを馳せる)ありがとうって思いながらページめくったらそっこー美佐枝の野球オタクぶりが披露されてテンション振り切れちゃった最新話、まじ最高…

てかしのーかは受験時期になって阿部と初めて話したんだね〜普通に知り合いなのかと思ってたけど違くてびっくりした。てか第一声「は?」やめろよ。「え?」か「なに?」でしょうよ… は〜あべの心の声が好きすぎてドン!「(ないからあの人作ってんだよな)」←好き。事実言ってるけどどっちかというと心の中のこれが聞きたかった。好き。

てか阿部の中学はみんなグラウンド見に行ったんだ…?完全に野球目当て入学組なの、心にくる。グッと。

そしてよ〜やく今月のお話でここ最近の"恋愛話"に決着がついたのかな?つまり恋愛の話はしませんよ〜そういうのは今のところいりませんよ〜っていう種まきからフラグへし折り合戦だった。なんならp.160〜p.167までのしのーかへ気持ちシンクロしちゃった。。あの恋心発覚からずっとムッとして、しのーかのことは大好きだけどでもそれだけは無理なの〜状態だったので急に同志になってわろてる。まあなにかあるならわたしの見えないところでお願いしますよ。そして阿部の県外高校見学のやりたいことプラン、まじでお前はすごい!!!本当に高校生か?相手のベンチ腐らそうする高校男児だし?やはり格が違うな?

崎玉と着々と交友関係(?)が深まってくのめちゃめちゃ嬉しいね。切磋琢磨して強くなってこう!って感じ。自然と一緒にやりませんか?って雰囲気やノウハウの共有…部活だわ…これぞ部活だ…。この関係性なのでこれから練習試合とかたくさんすると思ってるし、1勝1敗がどうなっていくのか楽しみです。

三橋、大好きな食べ物です。でも知らない人からの食べ物の差し入れを警戒できる良い子ですね。(絶対違う)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?