懐かしい思い出

遅くなってごめーん!

と言う書き出しが多かったような気がする交換日記の唯一の思い出(笑)

小学校の頃確かに流行っていた。

至る所でそれぞれのグループが交換日記をしていたような気がする。

そも日記すら3日坊主な私は苦手だったのであんまりやった記憶がないのよね…

手紙交換はしていた気がするな!その時にH/Kをよく使っていたような気がしますw


***

そうだ、中学の時ボンビーメンキッカケに知り合ったね!

懐かしいな…手でv(^_^v)←こうして毎度挨拶していたよね

中学生ならではのノリで結構好きだった(笑)

そこから趣味の話が広がり、

共通の進路から仲が深まり

話していくうちに価値観も似ていて

今ではソウルメイトのように思う。

貴重で大切な友人です。

社会人になって特にそう思う。

いろんなしがらみが多い世の中で素の自分でいられる場所ってオアシスだなって思います。

大事にしていきたい。

***

近況はと言うと年末年始からの多忙がちょっと落ち着いてきて

今はウイルスが危惧されているので体調面を万全にしておこうと

とにかく睡眠をとってます。

平日でも取れる時は取って10時間くらい寝てたり…w

加湿器も始めまして、

でも単に加湿するのもなんかなぁーって思っていたら

ダイソーでアロマウォーターなるものが。

即行で買ってみましたw

結構いい匂い。

匂いって大事じゃないですか?

テンションあげたり

気分を落ち着かせたり。

体のメンテナンスに力を入れつつ女子力も上げていきたいという欲張り(笑)

でも3日坊主なんで飽きてすぐに止めるかもw

継続って難しいですよね…

そんなところでバトンタッチ!

次よろしくおねがいしますー!


うめ太郎

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?