どう過ごすか。

やっほい。

暇だから記事を書いてみる。

と言っても大した内容じゃない。

最近のこと。

私は1度ポキっと心が壊れてしまって体にまで支障が出てしまった。

今はそこからのリスタート途中。

寛解はまだしていない。

でも生活のために仕事をしている。

力量は7割までという制限付きで。

でもここ数週間で7割を超えてきてしまった。

自分の意志では休めない(言い出せない)ので体の症状で判断しているのだが

とうとうあの吐き気と体に力が入らず起き上がれない日がきてしまった。

これはいけない、また繰り返すのは嫌だと思いその日は急遽休ませてもらった。

1日休みをとったその日、何も動けずずっと眠ったままで終わった。

というのも今の私にとって何が体を休ませることなのかが分からないからだ。

リフレッシュ方法は?

リラックス方法は?

体力回復方法は?

どれもがピンとこないのでイマイチ休んでいる感覚がない。

こんな状態で迎える4連休。

ほとんど予定は入れていない。

とにかく休む!

それだけを目的に過ごす予定。

以上、近況報告(笑)

最近は私のような人も多いからね、

事例の一つあった方がいいのかななんて思ったり、

未来の私が過去の私へどういう風に乗り越えていたかの記録にでもと

思い浮かぶままにダラダラと書いてみたのであった。

それではまた。

(お寿司食べたいなあ…)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?