寝かせたんじゃない、熟成させたのだ

というわけで、気がついたらのこの記事から3ヶ月日が過ぎていました…

年越しちゃったよ〜〜…

この3ヶ月で色々ありました。

大事なことを今回は記事にしていこうと思います。


まず…

年越しの時にお互い電話しながら年を越そうねって約束したのに寝てしまったのごめんよーーーーーーー!!!(n回目

ことの流れを話しますと…

お互い年末年始はちょっと寂しいよねって話してたんです。

そんでじゃあさ電話して話しながら過ごせば一緒に過ごしているような感じでいいんじゃない!?ってなりまして…

じゃあ8時くらいから始めようか、となったわけです。

そして大晦日当日。

私はのこと擬似的ではあるけれども年を越せるのが楽しみで仕方なかったんですよね。もっと楽しくテンション高い状態で迎えたい!と思いまして…

お酒を買い込み、度数の高いものをちゃんぽんしていましたら…

(察し)

約束の時間前に潰れて寝てしまっていました(スライディング土下座)

「ハッ!!!😱」と起きた時、かけていたはずのガキ使ではなく見知らぬ洋画が流れていて(一体何が起きたんだ…??)と現実を理解するのに時間がかかりました。

そして…その時の時間は

夜中の2時

約束していた時間は8時

スマホを見たらのこからの心配ラインが入ってました…

や、やばい!!!遅刻ってどころじゃない!!!!!

と思いすぐさま返したら

すぐに返信が来まして

起きてました、のこ。

のこーーーーー!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭

時すでに遅しではあったけども恐る恐る

「電話…今からはどうかな…」

と提案したら

「いいよ」と…

のこーーーーーーーーー!!!😭😭😭😭😭😭😭😭

振り回してしまったのに快く電話してくれたのこに大感謝です…


という年末の話が一つ。(笑)


そしてもう一つ…


私たちラインスタンプを作りました!

わーーーーー!👏

いつか作ってみたいねと話していたことをこうやって形に出来る喜びは半端ないですね…!

のこのデザインしたネコちゃんと私の記事によく載せてあるうさぎまがいのもの(笑)コラボしてみました!

とある友人からは「うめ太郎っぽさ出てるねw」と言われて少し恥ずかしい気持ちがありましたw

作成中とても楽しかったのでまた機会があればコラボしたいな〜チラッ(のこの方を見ながら

ラインスタンプはのこのツイッターなどから購入が出来ると思います。

お気に召した方はどうぞよろしくお願いします。。🙇‍♀️

(初めて創作をしたのが嬉しくて身内に結構宣伝しました(笑))


…という感じで今回はここまでにしておこうかな!

それではお待たせしました、次のこお願いしますー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?