初めまして


初めまして!note始めてみました!基本は交換ノートですがちょいちょい何気ないことも書けていけたらいいなと思っております。


交換ノートって何書いたらいいのかな…

相方ののことはかれこれ10年近い付き合いになります。気がつけばあっという間に時が経っていた、みたいな感覚です、ホント(笑)

不思議ですね、そんなに付き合いが長いのに実は学生の頃に一緒のクラスになったのはたったの1年だけなんですw

でもお互い考えることや思うことがすごく似ているのでこうやって今も付き合いが続いてるのかなって思いますね。

そんなこんなである日ふと二人で話していた時「交換ノートってどんなもんなのかね」とお互い気になって、よっしゃここはひとつやってみようじゃないかと思った次第です。


学生の頃よく流行っていましたがいかんせん当時は無頓着で興味がなかったので書き方がようわからんまま始めておりますw

教えてJK、今は交換ノートって何を書いているの?

うーむ、何かネタを考えておくべきだったか…

じゃあちょっと私のことを。

プロフィールにもあるように今は事務やったり営業やったり何でも屋みたいなことをしてる自称OLです。日々社会の荒波に飲まれております。だからもしかしたら真面目な話がこれからは多いかもしれません。まあその時はその時で意見とか頂けたら嬉しいです。

趣味はオタ活。週末は基本イベントに行ってますね。そこの辺もお話しできたらいいな…。

あまり文才があるわけではないのでうまく書けませんが…。(笑)

そんな感じで私について知っていただけたら嬉しいですね。


うん、どうだろう。もうちょっと日常のこと話した方がいい?


ついこの間いい歳して小学生みたいな遊びをしてきました。

どんな遊びって

公園でバトミントンやフリスビーやドッチボールして遊んだんですw

約3時間全力で動いて遊びましたよ。そこらへんにいた子供に負けず劣らず動いてはしゃいで遊びました。

思ったのは「意外と動けるじゃん私達!」(笑)

ええ、調子こいて動き回りました。

でも世の中甘くないですね。

全身に筋肉痛に蝕まれました…

日頃からもっと動いていれば良かったんだろうか…

でもね、筋肉痛は辛かったけれども充実した時間だったんで後悔は一切無いですね!大人になってからそういう遊びをするのもおつなもんだなーって思いましたね(笑)

そんな感じで子供心を忘れないうめ太郎です(笑)

もちろんその場にはのこもいましたので次この話触れてほしいなーと思っとりますので

…よろしくね?w


今日のところはこんな感じでどうでしょうか?

これからどうぞよろしくおねがいします!


うめ太郎

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?