新橋トラストサロン フォトRF

新橋トラストサロンという場所をご存知でしょうか。もしくは、新橋トラストクリニックは?

新橋トラストクリニックというのは、酔っ払いとサラリーマンのまち新橋にある激安でにんにく注射・ビタミン点滴などを施す憩いのクリニックです。自動ドアを開けるとそこは立ち食いうどん屋、といった風情の混み具合でみんな順番を待っています。だいたい「トラスト」ってネーミングの場所がトラストできたことがないよ。というトラストクリニックが運営する、美容医療のサロン、それが新橋トラストサロン。

20代の時に日焼けをしすぎて、そして30代でも日焼けをしすぎて、全く肌のことを考えていなかったツケをただいま一斉に払っておりまして、顔にシミができまくっている。

というわけで、新橋トラストサロンです。
なにかのブログを読んだのか、会社の人に聞いたのか忘れちゃったけど、よくエステとかにある高周波治療が激安でできるのです。さすがトラスト。

いくつかメニューがあるうちのフォトRFというのを受けています。
いまはじめてnoteに残そうとしているけれど、実際最初にフォトRFしたのは多分2年くらい前で、そのときの肌のよみがえりっぷりがすごくて感動し、半年に一回くらい行っています。シミがなくなるか、というとぶっちゃけなくなります。ただし濃いシミだけ。かさぶたになってはがれ落ちます。

今年東京は冷夏だったというのに、東京以外のとこで燦々と降りそそぐ陽の光のもと、海に長時間浸かるということをしたせいで、ふたたび顔がシミだらけになりました。泣きたい。なので4ヶ月ぷりくらいに行ってきました。私はその機械が出せる最大出力を受けたこともあるのですが(自慢気味)、シミが多いと色に反応するのでめっちゃ痛いんですよ。いま人生最大にシミってるので、ハンパない痛さでした。なので最大出力よりも一段階さげてもらいました。がまんしないでくださいねー痛かったら言ってくださいねー。とキレイなお姉さんに言われたのですが、シミ取りたさにガマンしました。ほんっとに痛かった。でもガマンしました。左右3周ずつしてくれて、さらにシミ部分を追加ショットしてくれます。スタバみたいでしょ。

あと、おでこにシミはないので光の種類を変えてハリを出すのにしますか?と聞かれて、それにしてもらいました。そっちは全く痛くなくて永遠に受けていられる感じです。ほうれい線にも効くらしいのでほっぺにもしてもらいました。

これで12,500えん。
至れり尽くせりのすてきなエステに行くと倍とかしたりするっぽい。
その代わり、終わったあとは自分で顔洗ったりなどセルフ感のある状況ではあります。全然問題ない。
そして、いま、とてもヒリヒリしています。シミのところめちゃ赤黒くなっている!体に悪そう!!これはきっとだいぶシミが取れるに違いない!
保湿して寝ることにします。(2018/9/12)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?