メンタルの話2

絶賛発売中!

じゃなかった

絶賛入院中!!


家のベッドから病院のベッドになっただけでやること変わってない事に気づいちゃったな…スマホ2代とタブレットとSwitch持ってきてるから動画見て音ゲーしてあつ森してモンハンして何エンジョイしてんのよアタイ!
しかもご飯運んでくれるし片付けてくれるしまさに上げ膳据え膳…ありがとうございます!!
昨日夜スマホいじってる時、自分家と錯覚しちゃったよ。
アレ?家??みたいな。

だから逆になんだろうな、いつもどおりが過ぎてるから本当にアタイ明日手術すんの?なんかの間違ではなく??って思っちゃって、ギャップに耐えられん。
本当に??本当に子宮と卵巣とっちゃうんか…マジで…?て引き戻されちゃうんだよ。もっかい検査してとか、こんなに早く決断してよかったのかなとか、すごく思うことがどんどん増えるわ…夢ならどれほど良かったでしょう…(レモン)

恐怖っていうよりはまあ不安よな。手術はもう人任せだから特にいいんだけど、この先生きていかなきゃいけないんだな〜て漠然と思う。
生きることに関して少し興味が失せた。あくまで個人的な話ね。0.18ミリくらい。極細ボールペンか??
残り?残りは結構あるよ!揚子江くらい!
ヴェネチア行くまで死ねないって言っただろ!!

明日から食い物液体なんだよな〜
それがもう恐怖。お腹すくやろが…食うことが最大の幸せな私からそれを取っちゃったらもう鏡見て自分の写りのマシな角度探すくらいしかないよ…(※とくに整っていないにナルシストの気質があります)

幼馴染みが働いてて会いに来てくれた!10年ぶりくらい…?
相変わらず律儀で優しいやつよな!ありがとよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?