20240309(元気?生存確認だけよろしく)

一年に一度のnoteになりつつありますね。
これだけは毎年続けられてます。
あっという間ですかね?
ユンギさんが兵役に行ってから。
行く前はメソメソして辛い!寂しい!となってましたけどね、寂しいけど元からSNSが活発な人でもなかったですしね、意外に生きれてます。
ユンギさんのソロツアーがあったり(ソロツアーしてから兵役行くなんて粋だねぇ)したので何かとユンギさんに振り回される日々でした。
(ちなみにソロコンはチケットが取れず行けない始末)(あんなに近くにいたのに!!!!こればっかりは運命なのでねいいんですけどでもさぁでもでもモゴモゴ)
泣いて歌ってるユンギさんを見るとギューっと内臓が押し潰されそうな感覚になるます。
バイク事故のシーンがあったり。
シャワーを浴びながら泣いていたユンギさんを想っては泣いています。嘘です。
私がユンギさんの歌が好きでラップが好きでずっと今でも変わらず聴いているのは弱い部分も辛い部分も見せてくれるから。それが私にとっては救いなのです。大袈裟かもしれないけど。
もちろんオンラインは見ましたけどオンライン見ながらも泣いてました。何?なんなの?親?
兎に角ユンギさんのソロコンは最高だったって話。ビジュも最高だった助かる。
既に兵役行ってるメンバーが来てくれたりメンバーが出て一緒に歌ってくれたりもあったね。
もう「愛」。BTSは「愛」です。
嬉しいよね、ファンとしては。仲良しで彼等の青春の瞬間を少しだけ見せて"いただいている"気持ちです。全アイドルありがとう。
空港で出待ちして駆け寄るファンは散れ。
だからいつもありがとうって思ってる。元気なくてもメソメソしてても結局のところ推しの顔見りゃ一発よ。ありがとね助かる。
あと言わずもがな、슈취타ですね。
酒好きのフォンナとしては神コンテンツすぎて崇めるレベル。そしてあの忙しい中こんなにもいっぱい撮り溜めてくれてたのだと感動。
でもこちらユンギさんの事好きだけど知りたくない気持ちがある謎女なのでメンバー会だけ見て枕に顔埋めて叫んでます。無理コンテンツ。
私はファンになってからオフラインとか行きたい会いたいよりもユンギさんと酒酌み交わしたい夢があるタイプ(タイプ?)なのでありがたいです本当に。ユンギさんが戻ってくるまでにゆっくり観たいと思います。
また長々と話せばうるさいおしゃべり○ソオナゴなので愛永遠に語れちゃうな(ウインクの絵文字)


ユンギさん。お元気でしょうか。私は元気です。いやそうでもないです。忙しくてめちょめちょになりつつありますが、ユンギさんの音楽に本当に助けられています。いつでもユンギさんの音楽が聴ける現代ありがとう。ユンギさんがユンギさんでいられる場所がいつでも側にありますように。ユンギさんの味方だけがいる世界で悲しくなったり辛くなったりしませんように。美味しい物食べて健やかに生きていられますように、なんて親みたいな事いつも思ってます。ユンギさんも今頃頑張ってるんだなと思うと頑張れます。生きる活力を与えてくれてありがとう。いつも月並みの事しか言えない語彙力がもどかしいな。どんな状況にいても応援してます。ユンギさんが戻ってくる時に少しでも私もパワーアップしていたいので頑張ります。日々生きていきます。ジンくんがそろそろ戻ってくるからね、ジンくんとみんなで貴方達が戻ってくるのを待っています。どうか健康だけは気をつけてね!


생일축하합니다!

Happy birthday to Min Yoongi.

2024.03.09 sa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?