day6

マスクによる肌荒れが増えた気がする。

やっと綺麗になってきたのに、、、😞

汚い肌よりも綺麗な方がいいですし、マスクもいいの購入しないとな。

最近の若い人たち(高校生など)は脇毛なども処理ているみたいですね。

男子バスケットボールの親御さんたちが言ってました。

そんな中で脇毛など処理していない人がいると何故か、不潔に見えるみたいです。

恐ろしい😵

今は清潔感が異常に求められている気がします。

濃い男性にとっては生きづらい世の中になりました。

僕もめちゃくちゃ濃ゆい体質なので困ります😓

美容整形に通うしかないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?