見出し画像

旅には美味しい食べ物がつきもの

行楽シーズンで、様々な都道府県へ旅行に行かれる方も多いところと思います。
旅の目的地で遊んだり、温泉に浸かったりと人それぞれの楽しみ方があると思います。

そんな旅の中でも重要な要素は食べ物だと思います。

その土地の名産や銘酒を味合うのは最高の贅沢ですよね!

食べることが目的でその土地に行くこともあります。

私は用事があり東京へいましたが、様々な美味しいものに出会ってきました。

それぞれの解説はまたの記事で書きたいと思いますが、美味しいものに出会うとそれだけで十分な旅の思い出になりますよね!
また、それと巡り合わせてくれた方々にも感謝をしなければなりませんね。


ということで、旅先で出会ったグルメを掲載して本記事は終了したいと思います。
それでは、また。

鬼金棒 特製カラシビ味噌らー麺
鶏レバーのつきだし
友人宅にて
つくね
友人宅にて
友人作のラーメン
今井湯@川崎の塩・レモンサイダー
日本食堂のサンドウィッチ
帰りの新幹線にて
日本食堂のサンドウィッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?