見出し画像

ポケモンスリープ サマーフェスティバルイベントに向けて

ポケモンスリープのサマータイムイベントが6月17日に開催されます。
ポケモンスリープはみずタイプポケモンが多めなので楽しめそうですね!

私が来週に向けて育成しているパーティはこちらです。

夏を彩るチーム:サマータイムレンダ!


シアンに強いオーダイル、ドードリオ、カメックス、プクリンを配置し、ぜったいねむりバターカレーを作るためにウツボットを配置しました。

やはりカメックスとウツボットのコンビは黄金でぜったいねむりバターカレーを増産してくれます。

ぜったいねむりバターカレー

また、ドードリオはいじっぱりのきのみSなので個体値的にはSS、役割的には増田級の働きをしてくれます。

オーダイルは性格補正はないですが、成長EXPボーナスで皆を育ててくれて、プクリンは言わずもがなバフ担当になります!

サマータイムイベントではむしタイプもピックアップなので、バタフリーやヘラクロス、カイロスを使ってみたいので、どこかで厳選したいと思います。

最終的にどんなパーティになるか楽しみですね!


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?