見出し画像

キャンプって最高だな

先日はトウホグサウナ委員会様主催の第4回蒸祭が開催された。
サウナが終わった後、我々は帰るでもなく、ペンションに泊まることでもなく、隣にある蔵王高原坊平のキャンプ場に宿泊した。

蔵王高原坊平案内図
キャンプ場入り口


テントを設営して、寝床の準備をして蒸祭へ。

テント設営完了!


蒸祭の詳細はこちら。




ただ、戻ってくると強烈に眠い。。。
だが、これからキャンプ飯寝てるわけにはいかない!

というわけでキャンプ飯

ホルモンを焼いたり、豚肉とキムチを焼いてサムギョプサルにしたり、自然の雰囲気も相まってめちゃくちゃ美味い!

サムギョプサル!
ホルモンにビールにおしゃれなキャンプ飯色々



キャンプって最高だな!!


そしてこれから、キャンプのメインイベントとも言われる焚き火、フロム信者にとって篝火は偉大なのである!

と思ったが、超絶眠い・・・
それだけサウナが良かったのかもしれない。

ということで、

就寝・・・

夜中は豪雨だったらしいが、気づかず爆睡。
非常災害時は危ないかもしれない。


朝は見事に晴れ、キャンプの朝に晴れていると気分がよく、キャンプ場をてくてく散歩した。

前日のサウナからキャンプとイベント尽くしであったが、たまにはアウトドアを楽しむのも良いことだと感じた。
またどこかの地でサウナ×テントを楽しむかもしれない。
その時はまた記事にしたい。

それでは、また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?