見出し画像

ライコウが1発で手に入りました!【ポケモンスリープ】

ポケモンスリープにて3月25日から始まっているライコウイベント!
その中でようやくライコウをゲットすることができました!

少しずつライコウのたてがみを集めてサブレとおこうを入手して、いざ睡眠!
そして巡り合ったライコウさん。
長期戦を踏まえてボーナスサブレを投げたその瞬間、クリティカル!

なんとライコウサブレなしに1発どりに成功しました。

朝から驚きです。

ライコウのスペックはこんな感じです。

名前は雷皇と命名しました。
ブーストが半端ないっすね。


何よりスキルが魅力的ですね。
手持ちの電気タイプの種類でボーナスもつくのでありがたいです。
今はこのライコウを育てつつもイベントは続いているので、2匹目を検討したいと思います。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?