見出し画像

勘弁してくれよ・・・ エルデンリングDLC

エルデンリングDLCが発売してから早いもので10日が過ぎた。
いくつもの修羅場を潜ってきたプレイヤーも思わず悲鳴を上げてしまう難易度が返ってこのゲームの中毒性を上げている。

ここまで著者は神獣獅子舞、レラーナ、カバといったボスを倒してきたが、どれも一体全体どうしろっていうんだ!?と思うくらい強かったが、

メスメル

こいつは別格で強い!!
やはりジャケットになるだけあって強い!
というか理不尽。
一体全体どうしろって言うんだ・・・

火力、連撃数も中々のもので、著者のHPはあってないようなもの。

あまりの強さに記事にしてしまったが今のところこいつに勝てる未来が想像できない。
とりあえずここしばらくはメスメル討伐に日数をかける必要がありそうだ。

がんばれ自分。
そして全国のフロムプレイヤー。

詳細な攻略は後日記載したいと思う。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?