見出し画像

iroha女子会@大阪2日目 レポ

お久しぶりの投稿ですが、今回は少し違った内容です

チャトレ・メルレとは方向性を変えて、セルフプレジャーネタになっています。
興味のない方はブラウザバックをお願いします🙇‍♀️


①irohaとの出会い

私がirohaと出会ったのは「裏垢女子」だった頃。
セルフプレジャーグッズに大変興味を持っていました(当時20歳すぎ)

となると…ドン・○ホーテしか売っている場所が思い浮かばず、一人で18禁の暖簾をくぐって出会ったのがirohaのグッズでした。

元々、挿入するものに抵抗があり、ローターやバイブを探していた時に目に入ったのが【 iroha stick 】でした。

見た目はリップそのもので、電池式なのですが振動の強弱も徐々に上げ下げできるのでお気に入りアイテムとなりました。

上記のURL先に載っている画像の左2つは私が持っていたものになります。
真ん中の💄コーラルピンク×グレーが1代目、
一番左の💄ベビーピンク×ホワイトが2代目です(笑)

現在は3色に加えて、モデルの水原希子さんプロデュースの新色「はまなす色」も増えて、ますます可愛らしいラインナップとなっています!


②iroha stickのここが凄い

これまで「theローター」のような線で繋がっているピンクローターは持っていましたが、どうしても振動音が気になっていました。
しかし、iroha stickは振動音がほとんどしませんし、防水なのでお風呂場でセルフプレジャーを楽しんだり使い終わった後に洗って清潔に保つことが出来ます♪
私はこれまでハンドソープで洗っていたのですが、痒い所にも手の届くirohaさん… なんとグッズ専用のクリーナーがあるんです!

本当に至れり尽くせりでますます好きになってしまいます…😭

この後にも書きますが、今月(7月)はiroha実店舗に2回も足を運ぶ機会があり、それぞれ満足のいく買い物が出来たのでまたその商品についても書いて行きますね😌


③オフ会に参加してみた

この度、iroha主催の『iroha女子会』の大阪編に参加してきました🎉

元々iroha公式さんのXアカウントをフォローしていたのですが、この度東京以外でも
✔︎福岡  ✔︎大阪 でオフ会をするとのことで、応募してみたところ見事に参加が決まりました!

すごくドキドキしましたが、「irohaが好きな方ととiroha社員さん達に会える!」とワクワクが勝つ中7月27日(土)当日を迎えました😌


④iroha女子会の全貌

まずは開催場所のフリースペース近くで待ち合わせをし、iroha社員さんとお会いしたので軽くお話をしながらまずは女子会会場へと向かいました。
後から同じく参加者の方も合流し、名札を身につけてからそれぞれ自己紹介を行いました!
もちろん皆さん初対面(iroha大丸梅田店の店員さんとはお久しぶりでした😂)なので、トークテーマをそれぞれ出し合ってくじを引いて会議のスタートです🙆‍♀️

その中で特に印象に残っている会話が

・SEXレスについて
・生理中どんな対策をしてる?
・好きなirohaグッズについて  でした!


まずは
・SEXレスについて

これは私自身の悩みです。
付き合いの長く安心感のある彼、うつ病によって性欲が著しく減退してしまった自分の2人なのでもう半年くらいは性行為を行っていません。
もちろん、お互いの満足いく性行為のペース(周期や回数)は異なります。
いくら仲が良くても、性行為の満足度まで上手くいくのは至難の業だよな、とずっと思っていました。

参加者の方にこの質問を投げかけたところ、
◎使ったことのないグッズを試す、ラブホテルなど環境を変える
◎おすすめグッズ→(iroha SVR)
などの意見をもらえました♪
⬇️

しかし、結論として「マンネリは仕方ない」という意見に落ち着きました。
そんな中、目から鱗だったのが『女性用風俗』の利用についてでした。

もちろん存在となんとなくどういうことをするかは知っていましたが、正直…未知の世界でした。
しかし、参加者の方の中に女性用風俗を利用したことがある方がいらっしゃいました💡

女風利用者は、パートナーやセフレなどとの性行為に不満やマンネリを感じているから利用することが多いようで、自分自身でも気づいていなかった快感スポットを発見出来たり、いつもとは違う満足感を得られて満足いく時間を過ごせた、という体験談を聞くことができ一気に興味が湧きました…!!

たまたまXアカウントのフォロワーさんにそういった活動を個人でされている方がいらっしゃり、普段は関東が中心のところ、関西にも来られるとのことで連絡をしてみたので、また追ってこちらの進捗や感想もnoteに投稿したいなと考えています。


長くなりましたがもう一つ議題に挙がったのが、
・生理中の過ごし方 についてでした。

『羽なしナプキンって誰が使うの?』という話題が出たのですが、何を隠そう、私は羽なしナプキン愛用者です…笑

これには事情があり、羽ありナプキンの羽部分(鼠蹊部)の肌が弱く、特に生理期間中はいつもかぶれたり腫れることもあったのでとてもストレスに感じていました。

そこで編み出した方法→ショーツタイプのナプキンの上から羽なしナプキンを貼り付けるスタイルを確立し、今のところストレスは軽減しました。
(※ただし、毎月の出費は痛いです…💦)

他にも
・タンポンの使用
・月経ディスクの使用 などいろんな意見が出てきました。

このように『生理』一つとってもさまざまな過ごし方があるんだな、と知ることが出来ました。
毎月試行錯誤して生理期間を過ごす世の中の女性は本当にすごいのです。


まとめ

これまで、性についてXでオープンに話していた方ではありましたが、どうしてもネット上でしかそういう会話をしたことがありませんでした。この度、勇気を出して『iroha女子会』に応募・参加をし、深いところまで性についてお話出来たことは本当に貴重な体験でした。

知り合いとは話しづらいような踏み込んだ内容に触れられたのは、逆に初対面だったからだと感じましたし、今回このような機会を提供してくださった

🪷iroha社員さん
🪷irohaStore店員さん
そして参加者の皆さんには感謝しています。
今回は本当にありがとうございました🤲

またの機会がありましたら、ぜひ参加したいと考えています!


番外編



実は7月中に2回も「iroha STORE大丸梅田店」を訪れたうめくらげです(笑)

ここでは購入品を紹介します!
まずは  < 1回目の購入品 >

(左)iroha INTIMATE SHEET  (右)iroha petit


こちらは1回使い切りのアイテムになっています。

お風呂場で温めたり、冷蔵庫で冷やしたり…様々な楽しみ方があり、店員の佐野さんの素晴らしい接客でおすすめして頂いた結果…4つも購入してしまいました😂

一度使ってみましたが、とても新鮮で気持ちいいプレジャーアイテムでした!残りの3つも色んな使い方を試したいなと考えています💪

< 2回目の購入品 >

(左)iroha VIO TREATMENT MILK 乳液  (右)iroha VIO TREATMENT LOTION 化粧水

iroha女子会の後に再びお店に来店し、現在行っているVIO脱毛の保湿用に化粧水と乳液を購入しました。  

現在VIO脱毛8回コースの途中なのですが、これまで、全身脱毛➡️保湿=アベンヌウォーターと思っていましたが、VIOの保湿に悩んでいました。

そんな時に見つけたのがこちらの商品たちでした。
至れり尽くせり、痒い所に手が届きまくりのirohaさん…デリケートゾーンの化粧水・乳液だなんて目の付け所が良すぎます…😂

早速昨晩のお風呂後に使用してみましたが、なんとなく保湿されてる感を味わうことが出来ました!
VIOに限らず脱毛=保湿!!なのでこれからも使って行きます👍

ちなみに画像に写っているその他の
・サイダー
・irohaバッグ はお土産で、

・乳液と化粧水の試供品 は購入特典でした♪

(画像1枚目のデリケートゾーン用シートも購入特典です)

誕生月のお買い上げ時には購入特典がもらえます!
私は特例で二度も来店したので色々貰うこととなりましたが…笑

ぜひirohaグッズが気になっていて、お近くに店舗があれば自分へのご褒美や誕生日プレゼントで購入してみるのも良いかと思います✨


長くなりましたがこれで終わりです!
最後まで読んでくださりありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?