見出し画像

【Let's Go!ピカチュウ】 プレイ感想

クリアしました!!!!!
今回ライバルの印象が特に強かったな、いろんな意味で。

感想を述べていこうと思います。
※途中、ゲームしながら衝動的に描いた絵が出てきます。キャラがあまり似てないです




開幕ピカチュウでとても癒された
オーキド博士に自己紹介して、ライバルも登場。
え……誰…???
そう思ったの私だけじゃないはず…
ライバル君の名前が決まらず20分(笑)
何も思い付かないので、博士の名前を使わせてもらうことにしました!
ユキナリ!君の名前はユキナリだ!!!

ちなみに主人公の名前は毎度変わらず『マオ』ちゃんです。


今回はあれだね、ボールの消費量が凄まじいね!
レベル上げるためには捕まえるしかない…
後半はサイドンを乱獲してました( -∀・)

相変わらず、通信交換ができる相手がいないのですが、どうしてもゲンガーを連れ歩きたい私…。
GOパークという施設を知り、ポケモンGOからゲンガーを連れてくることに成功!ありがとう!!!!!
その代わりサファリゾーンは無くなってた。


ライバル(ユキナリ君)の話。
……良い奴すぎない?(笑)
すごいアドバイスくれるし、主人公の分までポケモンもらえるように頼んでくれてたりとか…
人間できすぎてるわ、出木杉くんじゃん…
名前『できすぎ』君にすればよかった


地下通路前でのあれにはビビった(笑)
↓例の場面(※絵入ります)


ユキナリ!おま…!!ユキナリ!!!

優男じゃん……
最初のポケモン選ぶときに橫入りしてきたり、「ジロジロ みてんなよ」とか言って主人公のことおもいっきり突き飛ばしたりしないの……?

カラカラの一件で、絶対手持ちに入れるだろ!!家まで送るとか言ってるけど!!って思ってたから、なんとなく自分も手持ちにカラカラ入れたりした(笑)
オソロじゃ~んって言えるように。


ほぼライバルの感想だったけど、楽しかったです!
ポケモンリーグも3周したし、伝説たちも図鑑に登録できたし。


楽しい冒険でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?