ちづTが来ましたー

お気に入りクリエイターさん、ちづ様のTシャツが届きました!

まずこちら。「シカゴ」の時のキャサリン・ゼタ=ジョーンズぽくてめちゃ可愛いです!

白ではなく「オートミール」という色にしてみました
20年くらい着ているお気に入りのサロペ。これに合わせたかった!
よく見るとくたびれているのですが遠目だと分からんだろー笑
これにも合う

ちづさんを知ることになった「あの方」のイラスト入り

Vauさまはピンクにしてみました。かわいい!

アイドルのライブに行くのにうちわとか作る人いるよね?
あの感覚でVaundyのライブに着ていったら良いんじゃない?
Vaundyファンの方にお勧めです。
こちら、アイボリーっぽいパンツに合います。
画像、パンツがシワシワすぎて恥ずかしいのでやめました笑

ちづさんのお部屋はこちら~

イラストのお部屋はこちら!

↓こちらで購入しました
カラバリが結構あるので探してみるのも楽しいです♪



ちづさんグッジョブです!
早速着ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?