後悔しない選択

おはようございます!

デクノバースの梅原です。

最近フォトウェディングの進め方でまた迷走してまして。笑

今回は結構前向きな迷走なのですが。

自分は今、後悔しない選択ができてるかなってよく考えるようになりました。

正直、プロジェクトの進め方自体、2年後の自分が今の自分を見たら、なんでこうしないの?って絶対思うくらい、方向性やスピード感ややるべきことが全部定まってない。

たまに、例えばプロジェクトリーダーというポジションが、私ではなく社内の誰かだったら。

作るサービスが、フォトウェディングではなく別のサービスだったら。

なんかもっと違う形だったらもっと上手く行ってたかなとか考えてしまいます。


でも、今年の4月、上司に「D2Cのプロジェクトを一緒に動かすか」「フォトウェディングを自分で立ち上げるか」この選択肢を与えられた時、

即答でウェディングを選んだ。

私が大好きなウェディング、多分ここで自分がウェディング事業立ち上げる選択をしなければ必ず後悔する。だから迷わずフォトウェディングサービスの立ち上げを選びました。

その時のことを考えると、今私がやってること自体は、この先絶対後悔しない。

あの時、少人数での事業立ち上げにもがいて、時々わからなくなって長い時間朝が止まることもあったけど、このサービスを作れてよかったって思えるように、後悔しない選択をし続けたいです。

今日の通勤日記でした!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?