見出し画像

旗艦店OPEN!

11月に初めてイヤリングが売れてから、
12月に1点、1月に1点、2月に2点と順調に販売をさせていただきました。
3月に入り、Creemaで特集に掲載していただいたこともあり、7点を販売しました。
本当に嬉しいです。今は新作作りに励んでいますが、問題はどのWEBページにUPするか。
実はここのまでの約5か月で、売り上げの80%がCreemaでの販売です。
メイン運用はCreemaにしよう、と決心したものの、自分の城は一つ持っておいた方がいいのでは。。。と思い至り、このたび旗艦店をOPENする運びとなりました。

新作は旗艦店とCreemaに掲載予定です。(minneやメルカリshopsには売れ筋商品のみ掲載していこうと思います)

また、旗艦店の方ではお得なキャンペーンやクーポンを発行していきます。
Instagramでお知らせしますので、よろしければフォローいただけると嬉しいです(^^♪

noteでもストア連携をしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?