みんなも聞こえる?内側からの自分の声🐣

みんなも聞こえる?内側からの自分の声🐣

小梅ちゃん|ワクワクcreater🤩
00:00 | 00:00
それはか細く、繊細でときに聞こえない位の小さな音何かより大きな音にかき消されそうなそんな自分の内側から出てくる声や音や言葉のようなものを皆さんも聞いたことがあるでしょうか僕の中では僕はここだよーと言う声をよく耳にします(それは瞑想や黙想をしている状態で自分の内側に内観瞑想したときの個人的な感覚でありますそして僕はそこにマナートと言う名前をつけてみましたそうすることによってより具体的に自分と言う人物像を浮き彫りにすることができその結果もう少しね僕は自己表現だったり自分の本来欲しかったものがわかってくるんだろうっていう仮説の本木の木と言う1人称そしてもうなどと言う擬人化思って今いろんなことを身をもって学んでおりますちなみにこの文章はiPadの音声入力でどのぐらい正確に文字が売ってくれるかを確認しているテストでもあります世の中は学びで溢れていますやることによって学べることもたくさんあるのでとにかくどんどんトライしてみることが大事なのかもしれませんにこり☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?