5/19「準備記録日記」

こんちゃ。うめです。

仕事始めてから1日の体感時間が爆速になったなと感じてこのまま爆速で人生が終わっていくと思うと怖くて怖くて震えて毎日を過ごしているわけですが

このまま終わっていくのも嫌だから吹っ切れてめちゃくちゃなことやってしまおうと思うけどそこまでの思いつきと行動力、勇気がない。

とりあえずつまんないことは排除して面白いことだけしてればいつか吹っ切れると信じてますよ。
この日記もその準備記録みたいなもののような気がしてきたから
今日から「人生吹っ切れてぶっ壊れるための準備記録日記」にしよう。

匿名ラジオをテレワーク中に永遠に聴いてると早く時間が過ぎていくというライフハック。

さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?