見出し画像

NEW環境展・地球温暖化防止展

こんにちは!
埼玉県草加市役所で働く梅澤です。

NEW環境展・地球温暖化防止展が
本日から26日(金)まで、
東京ビッグサイトで開催されています(^^)/

久しぶりに
ビッグサイトでの環境イベントに参加してみて、
改めて、人の多さと熱気を感じられました。
大部分はサラリーマンっぽかったですが、
高専などの出展もあってか、
学生もちらほら。

全体的なイメージは、
サーキュラーエコノミー(循環型経済)系の
ごみ・廃棄物関連業者が多かったかなと。
地球温暖化防止展のブースあたりでは、
SDGs推しなイメージでした(^^)


東京ガスさんと

東京エコサービスさんの
協働も興味深かったです。(^^)v


隔月の「地球温暖化」を発行している、
日報ビジネスさんにも期待大です。


いただいた情報等々を読み解き、
公民学連携に繋げていきます(^_^)



梅澤のfacebookはこちら↓

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/online_ume

【関心領域】
ESG、well-being、SDGs、NFT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?