見出し画像

ブログ始めました。

会話中、自分が話し終えたときに、しーん。とする瞬間があります。

毎回思うんです、
"あー、うまく伝えられなかった。"
"もっといいたいことあるのに、どう伝えたらいいんだろ。"

最近、池上彰さんの『伝える力』を読み、このような一説がありました。
"インプットが大事、ブログはおすすめ"

"よし、やってみよう。"

ブログ始めました。


自己紹介

社会人3年目(25歳)、都内で税理士見習いしています。
税理士になるべく勉強中です。

趣味は、数独・動物の森・飲食店開拓・ラジオ聞く・NETFLIX鑑賞です。
NETFLIXだと、最近地面師を一気見してしまいました。おすすめです!

ブログのテーマは、
今まで経験したこと・最近学んだこと・税務の知識等
幅広く発信していけたらと思ってます!

暖かく暖かく見守っていただけると嬉しいです。

ここまで読んでくださりありがとうございます!

ーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?