見つかった自分のやりたいこと

LDSも終わりが見えて来て少し悲しいなって思ってるし、もっとこの時間を過ごしていたいなってすごく思う。自分はやっと合宿を通じて自分の中で願いをもててスタートラインに立った気分です。そして先に進む勇気がもてずに居てるといった状況です。

まずはやっと持つことが出来た願いを咀嚼していきたい。
俺の願いはやっぱり人と関わってその人にいい変化を与えたい。広く言うとそうなる。
変化って言っても色々あるけど、今自分が与えたい変化は「みんなが自分のことを認めてあげられるようにしたい。」でもそれは止まって欲しいんじゃない。認めることで前に前に進む勇気にして欲しい。伝え方が難しいかもしれやんけどできるよ前に進めるよって伝えたい。

どんな人でも生きているだけで充分なんだよって伝えたいし、みんながそう思えるような社会になればいいなと思う。それぞれたくさんの問題を抱えている。でも、人は生きている限り笑う権利はある。幸せになる権利はある。そのためにも自分自身のことを好きになって欲しい。頑張る自分、悩む自分、泣いている自分、逃げている自分、人を愛している自分どんな自分も全てどんな自分も愛して欲しいなって思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?